ホームホワイトニングで白い歯を手に入れてみませんか?費用は上下¥22,000-

ホームホワイトニングイメージ

 ホームホワイトニングキットがあれば何度でもホワイトニングをする事が出来ます。

 歯科でご自身の歯の型をとってマウストレーを作製しご自宅で好きな時、何度でもホワイトニングが出来るようになります。始めにホワイトニング前にクリーニングと歯型をとりますが、その後はご自宅でマウストレーにホワイトニングジェルを塗布して決まった時間に継続的に装着する事でホワイトニングができます。

ティオンホームプラチナのご紹介

当院では薬事許可されているティオンホームプラチナを採用しています。

過酸化尿素10%配合・2.5ml×4本 1本につき1回6前歯で7日分の4本 1回最長2時間使え2週間を目安にお使いできます。

ホームホワイトニング用マウスピース

 トレーは歯医者で歯型をとってからマウスピースを制作しますので、ご自身で制作する必要はありません。

市販品などで歯茎まで覆いかぶされたものを使うと薬剤が歯茎についてしまう為知覚過敏などの原因になります。薬剤を余分に使う事になる為、減りが早くなります。

ホームホワイトニングの特徴

緩やかに白くなる。

長い時間白さを維持する。

利点

ご自身のご都合のよい時間帯と場所が選べます。

オフィスホワイトニングより安い

マウストレーを制作しておけば、薬剤を追加注文で何度でもホワイトニングが出来るので、お得ではないかと思われます。

おすすめ理由

 一度の購入で2セット可能です。金額は22,000円ですが、実質1回のホワイトニングで11,000円で出来ます。トレーが使える状態であれば、薬剤を別途購入で使用可能です。

1セット2週間迄となっていますが、途中お好みでやめることも可能なので、無理せずにご自身のペースで出来るのも安心です。

豊美歯科ホワイトニング記事に戻る