一期一会🥹

今日は、約2年前から治療と治療後の定期検診に通われていたF.Mさんの最後の診察日でした🥲

F.Mさんは美容師さんなんですが、(以前ブログでも紹介させて頂きました)ずっと働いていた美容室を退職して、次の夢のためにご実家の方にお引っ越しされるんです。

すごく優しい雰囲気の方で、私も毎回お会いするのを楽しみにしていので、すごく寂しい気持ちです😭

ただ新しい出発なので、スタッフみんなで応援しています🎉

1年に1度は福岡の方に来られるということなので、またお会いできるかなと楽しみにしています🎶

今日も沢山美味しそうな差し入れをくださって、有難うごさいました🙇‍♀️

真面目で素敵なF.Mさん、きっと次の夢も叶えられると思います😊頑張ってださいね💪福岡から応援しています🙏